OPEN SAY ME!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

00/00* はじめに

ここはコスプレイヤーのamyが管理するブログです。
amy本人のコスプレ写真や、amyが撮らせてもらったコスプレ写真、ポートレート、風景写真、etc...写真ブログになる予定です。
更新はまちまちで、コスプレ撮影のレポートや、日常の日記などの雑記が主にあるかと思われます。
二次創作要素やBL・グロなどの表現などもあるかもしれません。苦手な方は閲覧をお控えください。
ご覧になってからの苦情は一切受け付けません。

管理人の紹介については追記をご覧ください。 続きを読む
FC2 Management
  1. 2020/04/07(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26* すごく久しぶり



おはようございます。お久しぶりですamyです(・∀・)
すごくとっても久しぶり!二ケ月ぶりとかなにそれ、間の時間どこいったの。

怒涛のデュラ月間を乗り越えて、もう少ししたら5月も終わってしまいますね。



そろそろ梅雨がきて、ますます鬱陶しい時期になりますがこれを乗り越えれば長期休暇!

もっとコスもいっぱいしたいんですが、そんな余裕は時間にも財布にもなかったです(・∀・)

ハコスタジアムなるものが関西に出来たのですが、普段休日にしかイベントなくて交流の機会が限られてる私たちからすれば、平日でもイベントのように使えて、さらに価格もイベント並ときたらとてもありがたいですね。



施設はスタジオ>ハコアム>イベントといったところでしょうか?ブースによりますかね。
一度行ってみたいのですが、出す衣装もないし、機会もないのでなかなか…
そろそろシェリルも出したいんだすけどね。



久しぶりすぎて画像のサイズがわからない(;ω;)
めちゃ大きかったらすみません。
  1. 2012/05/26(土) 10:08:17|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0403*京都小旅行

120403_1130~01

お久しぶりです、こんにちは。
昨日は皆さんもご存知の通りの悪天候の中、家族と京都水族館に行ってまいりました。
荷物を軽くするためと、大雨ということで一眼レフは持っていかなかったので、携帯での写真しかありません。携帯だとすごく縦長いですね・・・。

大雨にも関わらず、開園間もないことと春休みということもあり、小さい子供連れの客が多くて、せまい館内では身動きできないほどの大量の人が水族館を訪れていました。
画像は大水槽の写真なのですが、前にいる人の数!どこの通路もこんな感じで人間が密集していて、ぜんぜん写真を撮るどころか生物の観察もできやしませんでした。
もともと小さな水族館なので、一時間ほどで一周してしまえましたので、空いていればもっと早くに終わってしまうかもしれませんね。

大水槽という割には小さくて、あまり迫力がありませんでしたね。
都会の中の水族館というのでは仕方ないのかもしれませんが・・・
イルカのショーも見ましたが、えっこれで終わり?という感じでした。なんかいるかの紹介だけで終わった感じです笑

120403_1138~01
  1. 2012/04/04(水) 15:57:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0325* これからのこととか

188.jpg

急遽4月1日に造船での撮影が決まりました!
ローリンガールが撮りたくて、友人数名とフリー撮影を造船でしようよ!という話を前々からしていたのですが、ちょうどいい切欠がありこの日に決まりました^^
私はたぶんDRRR!!の折原臨也をやってると思います。来神がやりたいんですが、相手の静雄の衣装によってはアニメコートかも。

これによって4月の私の予定が全部デュラに^^嬉しい*
今年は授業の関係で土曜日のイベントには参加できないので、イベントは日曜だけなのですが、そのすべてがデュラというww
これは楽しいことになりそうだ。

一応決まっている予定は以下の通り。
0401*フリー(臨也)at造船
0408*来神(臨也)atロケ
0415*臨波(臨也)atアートカレッジ
0422*臨正(正臣)at造船orATC
0430?*来良(帝人)at未定
0504*戦争&戦争(甘楽)atATC
0520*青エク(しえみ)atスタジオ

見事にデュラばっか!!しかも奇跡の臨也率!!
臨也いっぱいやりたかったからとても嬉しいのですが・・・臨也のウィッグのセットするの苦手なんだよな・・・
みんなどうやってるんだろう・・・。
臨也のウィッグすごい綺麗に作ってる方とかみると、ほんと尊敬してしまう・・・。ただでさえウィッグのセットが一番苦手なのに、臨也ときたらもう・・・・
あと、自分の顔が臨也に向いてないから、自分の臨也は好きじゃないんだよね。やりたいのにやりたくないこの矛盾。
もっと細くて釣り目に生まれたかったな~


 
  1. 2012/03/25(日) 13:37:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23* 継続

DSC_1115.jpg


やっと更新開始しました。これからよろしくお願いします。
自分のコス写とか、撮った写真とか載せたり、日記かいたりする予定です。
そのうちサイトのほうも整備して、ブログのデザインも弄りたいんですが、なかなか時間も気力もありそうにありません。
更新度はツイッターのほうが遥かに高いので、よろしければそちらも覗いていただけると嬉しいです。
また、こちらのブログのリンクを貼ってくださる方も募集しております。よろしくおねがいします。

関係ないけど、この写真のとこでデュラ撮ったらすごい恰好いいと思うんだけど、だれかやらない??
戦争とか、カラーギャングとかいいよね

  1. 2012/03/23(金) 17:34:35|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

amy

Author:amy
コスプレしてるただのクズ

@muamuy

コスプレ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Cosplay (0)
Diary (4)
Photography (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

